仕事が出来るオトコはネイルで決まる

男は外で仕事、女は家で家事。
この言葉はもう死語なのかもしれません。


今や年齢問わず多くの女性が社会で活躍し、役職に就いていたり
女性起業家という言葉も多く聞くようになりました!

ビジネスシーンに女性が居ることは今や当たり前なのです。

ブログ画像

女性は男性の外見から、どのような人間なのかを推測し

判断する癖がついています。

 


自分を含め、他人に対して細やかな気配りができるかどうかといった
男性の性格・習慣を判断する傾向が強いのです。




さて、これがビジネスシーンだったらどうでしょうか?
まだ挨拶と名刺交換しかしていないのに、きっとその女性は
あなたのお手入れをされていない手元を見てきっと

「人と会うのに身だしなみを整えないのね。」
「仕事ができないんだろうな。」
 
と考えます。

 


女性は一度マイナスなイメージを持つとよっぽどなことがない限り
そのイメージを引きずります。

 ブログ画像

 

 


逆に言ってしまえば、あなたがネイルケアをして

手元を綺麗にするだけで女性は

あなたに仕事が出来るイメージを持ち続けるでしょう。


メンズネイルケアはメンズネイルTONOにお任せください!



赤坂 メンズネイルTONO