オトコのささくれはネイルで除去すべし。ご来店ありがとうございました。

ネイルが初めてのお客様です!


ブログ画像  



ささくれが多く、爪の切り方も三角形になっています!


ブログ画像


爪の形を整え、乾燥してささくれた皮膚を綺麗に取り除くと、、

ブログ画像

 

 


ふっくらとした健康的な指先になりました!

「自分の爪がここまで綺麗になるなんて、、」

と驚愕されていました!!


ご自身でたまにささくれを切っていたそうですが
引っ張ろうとすると思ったより深いところまで皮膚が剥けてしまったり、

カットしようとしても断面が汚く結局そこからまたささくれてきてしまいます。


プロ専用のハサミは切れ味がよくささくれを

カットした断面がガタガタせず綺麗です。
切る範囲も出血しないギリギリを見極めて

ささくれている皮膚を全て取り除きます!

もうここまで言えば、

みなさんお分かりになったとは思いますが
自分でささくれを切らないようにして下さいね!!


ささくれに困った時はメンズネイルTONOにお任せ下さい*