爪の手入れで脳の活性化?!


お客様に「ネイルケアをして何か変化はありましたか?」





という問いをすると一番多い答えはやはり
周りの人に爪を褒められた。という事です*



何もしていない時は触れられもしなかった手元。
ネイルケアをする事によって手元は自信が持てるパーツになります。




次に多く聞くのが、手元に意識が行くようになった
綺麗な爪が目に入るたびテンションが上がる。


という、自分に対する意識の変化です。

手元は鏡を使わなくても、いつでも自分で見ることができるので
モチベーションを上げるのに手っ取り早いと思います*

    


爪を綺麗にするということは、第一印象を良くするだけではなく
爪の手入れが脳の活性にもつながるという研究データも出されているんです!!



ブログ画像


月一のお手入れで手に入る心のゆとり。
まだ爪が無法地帯の方は是非メンズネイルTONOへ*