初めてのご来店前に。爪は切っていった方がいいの?

初めてのサロンでのネイルケア。



きっとご来店前に

・爪って短く切っていった方が良いのかな??
・どんな状態で行くのが良いんだろう?

と考える方が多いと思います。






もちろんどんな爪の状態でいらっしゃっても
綺麗な爪に整えさせていただきます*
なのでもう切っちゃったよ!という方でも安心してください*


ただやはり来店するたく日の1週間前からは
爪を切らずにいらしていただくとより整った爪に形成できま
す。




ブログ画像

というのも、爪の白いところが無くなるくらい短くすると、
私が爪ヤスリで削れるとことがなくなり
整えようがなくなってしまいます。

なので少し気になって嫌だとは思いますが
1週間ほど伸ばしてきてください*



メンズネイルTONO