メンズネイルケアは継続が力なり。

『え?甘皮って一回取ったらもう終わりじゃないの?』

『え?爪ってピカピカに磨いたらずっと光ってるんじゃないの?』

こう思っている男性は多いのではないでしょうか?
違うんです。爪も生きています。


髪の毛を想像してください。


カットをしても2週間ほど経つと伸びてきたなあと感じますよね?
爪も同じように伸びますし、甘皮も爪と共に生えてきます。

綺麗な色に染まった髪の毛。
1週間ほどでシャンプーや紫外線、ドライヤーなどの外部からの刺激で色落ちが始まり
2,3週間もすればプリンになり染めたてのカラーではなくなっていますよね?


爪もピカピカに磨いても生活の中で手元は
想像以上に刺激を受けるので
同じく2.3週間でツヤ落ちが始まってきますし
磨かれていない爪が新しく生えてきます。
いわゆるプリン状態ですね。



美容室に通っていると不思議と髪の生えぐせが改善されたり
髪の毛のセットがしやすくなったり、髪の艶も出てきたような。


こんな経験ないですか?
それはちゃんと定期的に髪の毛を切りに行っているからです。



"髪を切っているだけ" "色を染めているだけ"



それでもサロンに行きプロに施術をしてもらうというのは
知らず知らずのうちに髪の根本のメンテナンスになっているのです。



爪も"ピカピカにしたい" "甘皮をカットしたい"

これを定期的にしているだけで知らず知らずのうちに
爪の根本が改善され、

気が付いたら爪が大きくなった
ささくれが出来なくなった、
甘皮が生えずらくなった


こういった効果が出始めるのです。



ネイルケアは継続してこそ本来の効果をもたらします。


ブログ画像


ブログ画像
明日8/7のご予約は15時から1席のみご案内可能です*

メンズネイルケアはメンズネイルTONOにお任せください♪


赤坂 メンズネイルTONO