サンダル履く準備は出来ましたか??

段々と暑い日がちらほら。
ビールが美味しい季節になって来ましたね*




サンダルを履く機会も増えてくると思います。
意外と遠目からでも見えてしまう足の爪やかかと、、、、。


ブログ画像

電車の中や飲食店に入った際も
露出されているとふとした時に目に入るんです。


かかとカサカサしていないですか?
足の爪に甘皮がべったり、皮膚が白くなっていませんか?

足は無法地帯なので一度のケアで見違えるほど
綺麗に、血色が良くなりとてもすっきり見えます*




足を出すのはちょっと、、、
と気がひけるかもしれませんが
やって良かったという方しかいません!

綺麗になった足はむしろ見せたくなほどなので是非!



ブログ画像