オトコもネイルでモチベーションUP。

みなさんの大事な心の安定。





髪の毛、爪先の状態というのはメンタル面に直結して影響が出ます!


女性は毎月毎月サロンに通い、爪に色を塗ったり
ツヤツヤにして綺麗な状態を保っていますよね?



「女性って大変だなぁ、、」と思っていませんか??



女性は人から見られる為だけに爪を綺麗にしているわけではないのです。
自分の爪の綺麗さがメンタル面に影響する事を分かっているからです。






人から綺麗と思われるのはとても大切なことですが
自分の事を綺麗だと思える事はもっと大切なことです。


鏡を見なくても常に自分の視界に入る手元。


綺麗にケアされた自分の手元を見ると
男女関係なく気持ちが良いですし、テンションが上がります。


スマホを操作する手、パソコンのキーボードを打つ手
食べる時、飲む時。


ブログ画像

そのちょっとした一瞬の視線がモチベーションのアップや維持に繋がります。





まだまだ収束の兆しが見えないコロナ。
さまざまなストレスや不安を抱えて日々を生活しなくては
いけません。


そんな中、ネイルケアをして少しでも心のゆとりを。




明日からのモチベーションUPに。
ネイルケアはメンズネイルTONOへ。