オトコの小道具をネイルでメンテナンス。

手元や爪は他人から意外と見つめられている部位です。


食事や酒の席、
ブログ画像
ブログ画像
または握手など、
ブログ画像
視線が集まりやすいことから、特に女性はさりげなく、静かに観察しています。
『とはいえ、実際に人から爪のことについて触れられた事なんて無いな。』
と思った方。
手元が綺麗じゃない人に対して
綺麗じゃないね。なんて言いますか?
何も言われないということは別に言う必要がないからです!
爪を綺麗にして身だしなみを整えて初めて手元に対して触れられるのです。
ここで初めて、手元は意外に見られているんだということを身をもって感じるでしょう。
ある男性ファッション誌のコラムには
『手や爪のケアを行わずして、ファッションを語ることなかれ。』
『手爪とは男の小道具であることを忘れないでほしい。』
とあります。
あなたの小道具はメンテナンスしてありますか??
メンズネイルケアは メンズネイルTONOで。